たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
enn

母さんの悩み

俺の唯一の家族は母さんだ。
今は二人で生活しているし、いつまでも元気でいるのが当たり前、みたいに思っていた。

だけど最近、なんだか体調が悪そうで。
まさかこの年になって花粉症か?なんて思ったりしたけど、花粉症の症状ではないみたい。

こうねんきだから…とよく言っていた。
何?こうねんきって?

そこで俺なりに調べてみたら、女性特有の症状らしい。
更年期ってそんなにつらいのか?俺には生理の辛さもわからないし、更年期なんてもっとわからないけど。

そういえば寒い時期でもなんかすぐに汗をかいていた。
すぐストーブ消していい?って言ってたしな。
家事をしていて動いているからかと思っていたけど、どうやら更年期の症状らしい。

他にもいろいろ症状はあるみたいだけど、うちの母さんが気になるのは汗かなぁやっぱり。
周りから見てもわかりやすい症状だしな。

更年期は誰でもくるものだから仕方ない、って言ってたけど、なんとかしてあげられないかな、と思った。
なんかいつも心配ばかりかけているからさ。
たまには親孝行…ってそんな大したものではないけど。

でも俺が心配してるってだけで、きっと母さんは喜んでくれるかな。
で、明日はこの更年期サプリのランキングを見せてみようと思う。
サプリって薬じゃないみたいだし、これで楽になるなら飲んでみてもいいと思うんだよな。

こういうの使ってみたら?って言ってあげようと思って。
母さんはいつもなんか無理しちゃうからさ。
がんばりすぎちゃうからさ。

早く俺も本当の親孝行をしてあげられるようにならないとな。
母さんもいつまでも若くないか、と思ってしまった。



  • 2017年03月27日 Posted byenn at 01:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    母さんの悩み
      コメント(0)